akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】19.04 福岡、名古屋、大阪に行ってみた。

今月は嫌な事ばかりで、仕事も思うように進みません。
平成も終わるので、気分一新で行きたいところです。

 

f:id:a97098:20190430155639j:plain

ANA プレミアムクラス
たまには自分へのご褒美

 

f:id:a97098:20190430155800j:plain

呼子 いか料理 河太郎 いか刺身定食
剣先イカでなくコウイカでした、時期が違ったようです。

 

f:id:a97098:20190430160215j:plain

大宰府天満宮 初めて行きました。

f:id:a97098:20190430160329j:plain

天神 天ぷら ひらお
福岡行くならここはおすすめです。

 

f:id:a97098:20190430160509j:plain

品川 キオスク
時間が無い時はこの食べ合わせです。

 

f:id:a97098:20190430160635j:plain

名古屋 パスタ そーれ あんかけクリームコロッケスパ
あんかけ発祥の店らしいです。

 

f:id:a97098:20190430160809j:plain

名古屋 キオスク
この弁当はお気に入りです。名古屋グルメを堪能できます。

 

f:id:a97098:20190430160933j:plain

新大阪 とんかつ KYKデリカ デラックスヘレ弁当
ここのとんかつはおいしいです。

 

f:id:a97098:20190430161104j:plain

川崎 らーめん 利八 特製つけ麺
あぶったチャーシューがおいしいです。

 

早いとこ、嫌な仕事を終わらせたいと思いながら、
連休中も仕事をしないといけない悲しいサラリーマンです。
気分入れ替え頑張ります!