akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】19.06 沖縄、大阪に行ってみた。

今月もあっという間に出張だらけで一瞬でした。
トラブルだらけで悩み多い毎日に疲れつつも、
1年の折返しなので、リセットして頑張りたいと思います。

 

f:id:a97098:20190630091955j:plain

虎ノ門 パスタ パスタデココ あんかけパスタ(ほうれん草クリームコロッケ)
ココ壱番の系列店で東京で珍しいあんかけパスタのお店です。結構好きです。

 

f:id:a97098:20190630092215j:plain

元町 うどん かばのおうどん とり天ぷらうどん
ちょっと高級なうどん屋さんでメニューがたくさんあります。

 

f:id:a97098:20190630092444j:plain

沖縄 店名? ちゃんぽん+ソーメンチャンプル
ちゃんぽんはひき肉を卵でとじたものです。ソーメンチャンプルはいまいちでした。

 

f:id:a97098:20190630092640j:plain

鶴ヶ峰 ラーメン しなそばや ワンタンラーメン
お気に入りの店で、半年に1回は通っています。

 

f:id:a97098:20190630092808j:plain

上野 甘味処 みつばち あんみつ
たまには甘味も欲しくなります。

 

f:id:a97098:20190630092939j:plain

戸塚 ラーメン カミカゼ ネギ焦がしらーめん
醤油ラーメンが好きならおすすめです。

 

f:id:a97098:20190630093125j:plain

梅田 おこのみやき 鶴橋風月 牛すじ焼き
お好み焼きは一人だと最後に飽きてきますが、おいしいです。

 

f:id:a97098:20190630093318j:plain

新大阪  キオスク とり焼き定食
駅内の店で買いましたが、おいしかったです。おつまみ代わりにベストです。

 

f:id:a97098:20190630093457j:plain

本牧 寿司 いなせ寿司 スペシャル
テイクアウトですが、コストパフォーマンスもよくおいしいです。

 

食べてばかりですが、早くトラブルから解放されて
どこか旅に出たいです。