akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】19.07 熊本、福岡、岡山、大阪、名古屋に行ってみた。

毎回書き出しが愚痴になっている事に最近気づきました。
でもまだ嫌な事ばかり続いている毎日で、もう諦めの境地です。
ストレス解消が食に向かっているような気がします。

 

f:id:a97098:20190727183050j:plain

反町 らーめん shinachiku亭 特製しおラーメン
あっさりでおいしいです。

 

f:id:a97098:20190727183215j:plain

川崎 百菜 タンメン
野菜が食べたい時にはここです。でも本当はトナリに行きたい。

 

f:id:a97098:20190727183347j:plain

心が壊れないよう、旅にできました。空の上での朝食もたまには良いです。

 

f:id:a97098:20190727183458j:plain

熊本 店名? 味玉ラーメン
出てくるのに時間かかりましたが、こってりでおいしいです。

 

f:id:a97098:20190727183620j:plain

何故か福岡にも出没。福岡大好きです。

 

f:id:a97098:20190727183719j:plain

天神 てんぷら ひらお
イカの塩辛と天ぷらが最高ですね。チーズの天ぷらもおいしい。

 

f:id:a97098:20190727183837j:plain

岡山 セブンイレブン
コンビニ弁当も侮れません。おいしいです。

 

f:id:a97098:20190727184027j:plain

大阪 店名?
貝柱茶漬け 時間がなかったので手短に。

 

f:id:a97098:20190727184123j:plain

名古屋 キオスク ハンバーグ弁当
赤い包み紙を見ると反射的に買ってしまいます。

 

f:id:a97098:20190727184233j:plain

新大阪 キオスク
オイスター味のから揚げ弁当がおいしかったです。

 

f:id:a97098:20190727184337j:plain

箱根湯本  温泉 天山湯治郷
日帰り湯治場で嫌な事を忘れさせてくれます。

 

f:id:a97098:20190727184512j:plain

多摩川 らーめん 中華SOBAいそべ ワンタン黒しょう油ラーメン
ワンタンが最高です。

 

f:id:a97098:20190727184752j:plain

銀座 らーめん むぎとオリーブ 特製混ぜ麺
自分は普通のラーメンが良かったです。失敗です。

 

f:id:a97098:20190727184906j:plain

新橋 そば なぜそばにラー油を入れるのか とろろ肉そば
ジャンキーなそばで気に入りました。

 

ストレスを完全に食で解消していますね。
来月こそは良いことが起こりますように。