akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】22.01 散歩に行ってみた。

休みも仕事が大量で、更新が2月になりました。
会社はオミクロンで大騒ぎです。
上の世代の人たちは、何も決めない先送りばかり。
嫌な事たくさんですが、休みは散歩してラーメン食べて気晴らししています。

 

f:id:a97098:20220206134957j:plain

横浜 らーめん 地球の中華そば
エビワンタン特製そば ワンタンが絶品です。

 

f:id:a97098:20220206135122j:plain

川崎大師 正月前に今年のお礼参りをしました。

 

f:id:a97098:20220206135203j:plain

今年は豪勢なおせちを頼んでみました。

 

f:id:a97098:20220206135354j:plain

自宅 角上魚類
お魚屋さんのお寿司でコストパフォーマンス良いです。

 

f:id:a97098:20220206135450j:plain

川崎 ファミレス サイゼリヤ
たまにはジャンキーで良いですね。

 

f:id:a97098:20220206135523j:plain

銀座 喫茶店 コメダ珈琲
このコメダは通常のコメダと違って、自然派だそうです。

 

マスコミ、政治家、知事は皆さん責任はとれないですよね。
永遠にコロナ生活は日本だけ続くと思います。
ボヤキはこのくらいにして、2月は仕事とプライベートともに頑張ります。