akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ日記】22.10 札幌に行ってみた。

9月に続いて、今度は札幌に旅に出ました。休暇取りながら仕事も片付けつつ、日頃のストレスを解消してきました。ちょうど紅葉が見ごろで、秋の終わりを感じることができた良い旅でした。 逆光ですが、紅葉がきれいな大通り公園 いつもの交差点 ここに来ない…

【レビュー】セサミ ボットを買ってみた!

スマートロックのセサミ4を導入して快適なオートロック暮らしができています。セサミボットを購入してマンションのオートロックも開錠できるようにしました。 購入理由 1.マンションのオートロックをスマホで開錠したい2.カギを持ち忘れたときに開錠したい3.…

【レビュー】ワイヤレスイヤホン買ってみた! WF-1000XM4

ワイヤレスイヤホンWF-1000XM4を購入しました。実は同じイヤホンを2回購入しました。別機種にするか悩みましたが、結局、WF-1000XM5発売までのつなぎで再購入しました。 購入理由 1.散歩、ジョギングで音楽を聴きたいのでワイヤレスイヤホンが欲しい。2.会社…

【グルメ日記】22.09 福岡に行ってみた。

コロナもだいぶ落ち着いて、仕事も増えてきたような気がします。仕事も頑張ってきてストレスもだいぶたまってきましたので、旅に出てみました。今回は仕事しながらでしたが、リフレッシュできました。 いつものところです。 ガンダムを見るのが一番の目的で…