akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

23.10札幌、福岡に行ってみた。

10月の更新はさぼってしまいました。
実質12月ですが、旅行を記録しておきます。
今月は旅行尽くしで仕事のストレスを発散しました。
11月は一番好きな時期ですが、今年も一瞬でした。

 

今年の猛暑で札幌の秋も遅めだったようですが、
私が到着した日は雪が降っていました。

いつもの交差点

 

すすきの 寿司 花まる ランチセット
お好みで握ってもらえるので、平日は一押し

 

札幌 そば まるき 天ぷらそばセット
日本酒飲みながらのそばがお気に入りです。

札幌 ラーメン けやき ネギみそラーメン
30分以上待ちましたがおいしいです。

 

セイコーマート ホテル飲み
ホテルでまったり飲めて幸せです。

 

札幌 やきにく たむら ステーキランチ
ランチでお得でした。札幌クラシックとの相性も抜群でした。

 

博多駅 相変わらず活気があります。

博多 海鮮 喜水丸 ゴマサバランチ
福岡といえばゴマサバです。明太子も食べ放題で、お気に入りに追加です。

太刀洗祈念館 震電とゼロ戦を見に行きました。
戦争と特攻隊の展示がしてあり、勉強になりました。

 

朝の散歩

 

次回の旅行も早速予約しました。
ホテルも飛行機も早期予約しないと高くて行けないようになってきました。
充電できたので、次の旅行まで仕事頑張ります。