akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】22.04 札幌に行ってみた。

今年は緊急事態宣言もなく、平穏なGWになりそうです。
4月は日頃のストレス解消で、北の大地に旅に出ていました。
これで気分一新頑張れます。

 

札幌すすきの いつもの交差点

 

札幌 寿司 根室花まる ランチセット
ロシア問題か?ネタのレベルが若干下がってしましたが、おいしかったです。

 

札幌 そば まるき  晩酌セット
日本酒とそばとjazzが楽しめるお気に入りの店です。

 

札幌 コンビニ セイコーマート
ホテルで晩酌です。セイコーマートで安くておいしい地元食材を堪能しました。

 

札幌 サンドイッチ サンドリア    フルーツサンド、クリームコロッケサンド
NHK72時間にも出た、有名な札幌のサンドイッチ屋さん、お気に入りに追加です。

 

札幌 寿司 トリトン
北海道はやっぱり寿司です。お腹いっぱい食べました。

 

札幌 ホテル マイステイズプレミア札幌パーク
お気に入り宿の朝食です。次回も早速予約しました。

 

札幌中島公園
朝の散歩は気持ち良い!

 

札幌大通り公園
程よい都市感と緑が充実していて、リタイヤ後は札幌永住確定です。

 

ANA プレミアムクラス
いつもお世話になっています。ANAさんを全力で応援しています。

 

川崎 焼肉 檸檬  焼肉ランチ
おしゃれなお店でカウンターで一人焼肉できます。

 

ワクチン3回接種して、コロナは忘れています。
4月は出張もありませんでしたが、良い事かなと最近思っています。