akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】20.06 札幌に行ってみた。

とうとう緊急事態制限と移動自粛制限が解除されました。
私のストレスが満タンにたまっていましたので、旅に出て放出してきました。
もちろんコロナ対策は万全にしていますが…

 

f:id:a97098:20200621074142j:plain

川崎 中華 王将 テイクアウト
納豆はセルフですが、茶色づくしでお酒が進みます。

 

f:id:a97098:20200621074241j:plain

横浜 ラーメン 流星軒 流星ラーメン
端麗醤油ラーメンで好きな味です。

 

f:id:a97098:20200621074440j:plain

新橋 そば なぜ蕎麦にラー油をいれるのか とろろ肉蕎麦
さっぱりでおいしい

 

f:id:a97098:20200621074555j:plain

帯広 店名? 豚丼セット
とりあえずの昼食

 

f:id:a97098:20200621074642j:plain

川崎 焼肉 牛角 特製カルビ弁当
めちゃウマでお気に入りです。

 

f:id:a97098:20200621074742j:plain

舞い戻ってきました。北の大地へ

 

f:id:a97098:20200621074814j:plain

おいしいもの食べるために歩きまくりました。

 

f:id:a97098:20200621074847j:plain

有名な交差点 昼バージョン

 

f:id:a97098:20200621074924j:plainf:id:a97098:20200621075032j:plain

札幌 寿司 根室花まる
ネタが大きい、そしてうまい!
並ばずに食べれましたが、早く行列復活してほしい

 

f:id:a97098:20200621075129j:plain

すすきの ジンギスカン ダルマ
ラム肉がおいしい事を知りました。

 

f:id:a97098:20200621075238j:plain

札幌 ホテル マイステイズプレミア札幌パーク
お気に入りのホテルですが、早く観光客でいっぱいになってほしいです。

 

f:id:a97098:20200621075332j:plain

新千歳 店名? ネギみそラーメン
ちょっと自分には合わなかった

 

f:id:a97098:20200621075425j:plain

新千歳 パン 美瑛選果 びえいコーンパン
めちゃウマです。また買おう

 

コロナで旅に出れなかったので、思いっきりおいしいものを食べまくりました。
ストレスゲージも通常以下に戻り、また仕事で戦えます。
コロナで経済的に困っている人達がたくさんいますので、
少しでも力になれるよう経済を回すために、
旅行に行きまくることを誓った2日間でした。
実はその夜に次回札幌旅行を予約しました。
みんなでコロナに勝ちましょう!