akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

【グルメ日記】19.12 福岡、敦賀に行ってみた。

今年も残すところ、今年も残り3日です。今思えば、今年はトラブルが続き、体調も良くない1年でした。来年こそは良い年にするべく頑張るぞ! 横浜 らーめん 時雨 特製つけ麺和風ラーメンで美味しい 有楽町 パスタ ジャポネ ジャポネ炒めパスタの名店です。 …

【グルメ日記】19.11 名古屋に行ってみた。

1年で一番好きな11月あっという間に終わりつつあります。トラブル続きの仕事もやっと落ち着きそうな気配が見えてきました。メンタル不調で死にかけでしたが、少し回復もできました。怒涛の年末進行の12月に向けて頑張ります! 某魚屋18貫で1100円なのでコス…

【グルメ日記】19.10 散歩に行ってみた。

今月も月末ギリギリでの更新。出張もなく、ネタ切れの10月でした。何故かトラブルが私のところに集中します。誰か助けてほしいと毎日思うこの頃です。でも秋は大好きなシーズンなので散歩が楽しい… ふるさと納税 唐津バーグ 15000円で10個入り。毎年頼んでい…

【グルメ日記】19.09 仙台、岡山、札幌に行ってみた。

9月の更新をさぼっておりましたが、ギリギリ更新できました。先月までトラブル続き、かつ休めないのダブルの苦しみでこのままではやばいと強制休暇モードの9月にしました。北の旅にも行きました。 川崎 うどん ふたば製麺 ぶっかけうどん 天ぷらをその場で揚…

【グルメ日記】19.08 散歩に行ってみた。

仕事は相変わらずトラブル続きです。八方塞がりとはこの事なのかと改めて実感している毎日です。今月は出張少ないので、ネタが少ないです。 御嶽山駅 焼肉 オモニ カルビ弁当冷えててもおいしいです。おすすめです。 白金 カレー サムラート カレー2種類セ…

【グルメ日記】19.07 熊本、福岡、岡山、大阪、名古屋に行ってみた。

毎回書き出しが愚痴になっている事に最近気づきました。でもまだ嫌な事ばかり続いている毎日で、もう諦めの境地です。ストレス解消が食に向かっているような気がします。 反町 らーめん shinachiku亭 特製しおラーメンあっさりでおいしいです。 川崎 百菜 タ…

【グルメ日記】19.06 沖縄、大阪に行ってみた。

今月もあっという間に出張だらけで一瞬でした。トラブルだらけで悩み多い毎日に疲れつつも、1年の折返しなので、リセットして頑張りたいと思います。 虎ノ門 パスタ パスタデココ あんかけパスタ(ほうれん草クリームコロッケ) ココ壱番の系列店で東京で珍し…

【グルメ日記】19.05 札幌、大阪に行ってみた。

先月に続き、今月も連休中にトラブル発生です。なんでこんなにトラブルまみれなのかと悩んでいます。急遽、現実逃避の旅に出ました。 ANA プレミアムクラス軽食は見た目がおしゃれです。もちろんおいしいです。 札幌 大通り公園 すすきの 有名な交差点 小樽…

【グルメ日記】19.04 福岡、名古屋、大阪に行ってみた。

今月は嫌な事ばかりで、仕事も思うように進みません。平成も終わるので、気分一新で行きたいところです。 ANA プレミアムクラスたまには自分へのご褒美 呼子 いか料理 河太郎 いか刺身定食剣先イカでなくコウイカでした、時期が違ったようです。 大宰府天満…

【グルメ日記】19.03 大阪、福岡に行ってみた。

あっという間の年度末です。気付けば桜の咲く時期になりました。 横浜某所 新大阪 キオスク トンテキ弁当帰りの新幹線での定番です。 東神奈川 ラーメン SHIN 特製ラーメンやさしい味です。 銀座 らーめん むぎとオリーブ 特製ラーメンおしゃれな店でおいし…

【グルメ日記】19.02 大阪、広島に行ってみた。

毎月1回の更新目指していますが、1月はさぼってしまいました。先月も飛び回って出張していました。 品川駅 弁当 つばめグリル ハンブルグステーキ弁当出張弁当では定番です。 新大阪 キオスク 北極星 洋食弁当おつまみ代わりに食べてます。 築地 店名? 特製…