akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

24.02福岡に行ってみた。

もう3月であともう少しで次年度です。
仕事の方は新組織になるのでばたばたしています。

2月に仕事の合間に福岡に行ってました。

博多駅前

中洲夜景

 

天神 ひるとよる 焼らーめん、餃子
夕方に行きましたがちょい飲みにちょうど良いお店です。
焼らーめんがお気に入りです。

天神 いつものホテル
ホテルでの朝食は軽めにしてます。

 

博多 おおやま もつ鍋ランチ
たまにもつ鍋が無性に食べたくなります。量もあり満腹です。

天神 ひらお 天ぷらセット
いかの塩辛が食べ放題がなくなり、大変残念です。
1000円以下で天ぷら食べたければここです。

福岡空港 のり弁
サバと明太子がおいしいです。

仕事の方は、ちょっと体制が変わり忙しくなりそうですが、
来年も人に嫌われながら仕事しようかと思います。

息抜きでさっそく次回の旅行はもちろん予約済みです。