akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】21.04 福岡に行ってみた。

緊急事態宣言中のGWです。
たまった仕事を黙々とこなしています。
なかなか終わらないコロナ騒動、
某都知事は何がしたいのでしょうか?疑問です。
今月はまた弾丸旅行に行きました。

 

f:id:a97098:20210429204353j:plain

蒲田 ラーメン インディアン カレーセット
カレーと食べるラーメンがおいしいです。

 

f:id:a97098:20210429204543j:plain

八重洲 焼き鳥 伊勢廣 焼き鳥ランチ
ちょっと高いですが、絶品です。

 

f:id:a97098:20210429204716j:plain

八重洲 甘味処 みはし あんみつ
まめかんの方がさっぱりしていて好きです。

 

f:id:a97098:20210429204815j:plain

銀座 らーめん むぎとオリーブ 特製鳥そば
ラーメンというより、鳥中華そばです。好きです。

 

f:id:a97098:20210429204930j:plain

天神 天ぷら ひらお
いかの塩辛が絶品です。思わずおかわりです。

 

f:id:a97098:20210429205107j:plain

博多 居酒屋 かごんま ゴマサバ
福岡でしか食べれません。絶品です。

f:id:a97098:20210429205205j:plainさくっと飲みました。

 

f:id:a97098:20210429205310j:plain

中州 めんたい屋 元祖博多めんたい重
有名な行列店です。時間をずらして入りましたが、確かに明太子はおいしい。

 

死んでも良いので、コロナワクチンを打ちたいです。
政府も頑張ってくださいな…