akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】22.09 福岡に行ってみた。

コロナもだいぶ落ち着いて、仕事も増えてきたような気がします。
仕事も頑張ってきてストレスもだいぶたまってきましたので、旅に出てみました。
今回は仕事しながらでしたが、リフレッシュできました。

 

いつものところです。

 

ガンダムを見るのが一番の目的でした。
迫力満点で大満足です。

 

電車でも移動して懐かしい場所を散策しました。

 

福岡は海がきれいで、仕事も忘れて、また来ようと頑張れます。

 

天神 富士丸 
回転ずしですが、リーズナブルでおいしくコスパ高いお寿司屋さんでした。

博多 華味鳥 ランチ
スープが絶品でした。次回は夜にきて鳥雑炊をチャレンジしたい。

 

博多 天ぷら たかお 
ここは天ぷらもおいしいですが、明太子が絶品でした。お気に入りに追加です。

写真は撮影していませんが、おしゃれでおいしい焼き鳥屋さんを見つけました。
次回も行こうと思います。
仕事が増えて大変ですが、
プライベート旅行もたくさん計画して、頑張ろうと思っています。