akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】19.12 福岡、敦賀に行ってみた。

今年も残すところ、今年も残り3日です。
今思えば、今年はトラブルが続き、体調も良くない1年でした。
来年こそは良い年にするべく頑張るぞ!

 

f:id:a97098:20191228112859j:plain

横浜 らーめん 時雨 特製つけ麺
和風ラーメンで美味しい

 

f:id:a97098:20191228113047j:plain

有楽町 パスタ ジャポネ ジャポネ
炒めパスタの名店です。

 

f:id:a97098:20191228113312j:plain

ANA プレミアムクラス
自分へのご褒美です。

 

f:id:a97098:20191228113456j:plain

有名な場所です。

 

f:id:a97098:20191228113546j:plain

この町は何度来ても楽しい

 

f:id:a97098:20191228113636j:plain

天神 てんぷら ひらお 天ぷらセット
いかの塩辛が絶品で、定番コースです。

 

f:id:a97098:20191228113817j:plain

博多 店名? とんこつラーメン
空いてた店なので、パンチにかけていたような…

 

f:id:a97098:20191228113916j:plain

川崎 うどん 麺一滴 肉うどん
イメージしていた肉うどんと違いましたが、おいしいです。

 

f:id:a97098:20191228114018j:plain

敦賀 店名? ソースかつ定食
名物らしいが、自分にはいまいちでした。

 

f:id:a97098:20191228114110j:plain

鶴ヶ峰 らーめん しなそばや ワンタンラーメン
昼飯に迷った時の定番店です。

 

トラブルの1年はもう終わりにして、
良いことだらけの年を期待しています。