akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】21.05 大阪に行ってみた。

今月は出張も少なく家でおとなしくしていました。
最近は、業務や教育に携わっていない方が
現場に介入して、ほとほと困っています。
ワクチン接種もそうですが、現場の最前線は皆さん必死に頑張っていますが、
権力を持った方が、あの有様ではやるせないですね…
個人的にも嫌なトラブルも1件巻き込まれてしまいました。
来月は切り替えて頑張ります!

f:id:a97098:20210530045921j:plain

秋葉原 そば なぜ蕎麦にラー油を入れるのか?
ジャンキーなそばです。

 

f:id:a97098:20210530050037j:plain

大阪なんば ホテル ドーミーイン御宿野乃
最近お気に入りです。

 

f:id:a97098:20210530050120j:plain

川崎 ラーメン 鳥そば一文 とり煮干しラーメン
自分には濃厚過ぎてちょっと好みでなかったです。

 

f:id:a97098:20210530050230j:plain

白金 カレー サムラート テイクアウト
ナンがおいしいです。

 

f:id:a97098:20210530050320j:plain

本牧 寿司 いなせ寿司 スペシャル
たまには自分にご褒美です。

 

自分は前進して頑張ろう。