akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】20.03 福岡に行ってみた。

コロナ騒動で出張が完全禁止で仕事がはかどる毎日です。
メンタルもだいぶ回復してきましたが、コロナの影響が心配です。
でも乗り越えるしかないぞ!

 

f:id:a97098:20200328054408j:plain

また旅に出ました。大好きなところです。

 

f:id:a97098:20200328054459j:plain

ANA プレミアムシート
旅に行くときはご褒美です。 ANAさん頑張れ!

 

f:id:a97098:20200328054614j:plain

福岡 ラーメン 一蘭 
観光客向けで値段も味もいまいち、再訪はないですね…

 

f:id:a97098:20200328054753j:plain

長浜市場 店名? ランチ定食
夜くればおいしい魚介が食べれる店でした。

 

f:id:a97098:20200328054914j:plain

関内 らーめん ほうきぼし 台湾まぜそば
ジャンキーな味でした、汁なし坦々麺が有名な店です。

 

f:id:a97098:20200328055105j:plain

本牧 いなせ寿司 スペシャル
コストパフォーマンスが良くて好きです。

 

f:id:a97098:20200328055212j:plain

川崎 利八 味玉ラーメン
安定した味でたまに食べたくなります。

 

f:id:a97098:20200328055315j:plain

銀座 八五 特製そば
30分並びましたが、割烹料亭みたいな雰囲気で、おいしいです。

 

f:id:a97098:20200328055445j:plain


世間はコロナ騒動で嫌な事だらけですが、
自分はこの状況は逆転のチャンスだと思い、

頑張ります。