akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】21.06 沖縄に行ってみた。

早くワクチン打って、自由に旅行できる日を妄想する毎日です。
相変わらず、職場では過度なコロナ対策でやる気はダダ下がりですが、
頑張って抵抗すべく、生産性を上げるツールをコツコツ準備しています。
ぼちぼちと出張しつつ、テレワークもしつつの日常です。

f:id:a97098:20210629050802j:plain

沖縄 ステーキ ハンズ ハンバーグステーキセット
ハンバーグがちょっと柔らかすぎました。

f:id:a97098:20210629050853j:plain

自宅 崎陽軒 ピラフ弁当
たまに食べたくなります。

 

f:id:a97098:20210629050942j:plain

横浜 ラーメン 鳥喰 特製ラーメン
並んで食べる価値はあります。

 

f:id:a97098:20210629051102j:plain

東陽町 タンメン トナリ タンギョウセット
久しぶりにショウガがたくさんのタンメン食べました。

 

f:id:a97098:20210629051210j:plain

自宅 王将 チャーハンセット
ちょっとジャンキーですが、おいしいです。

 

ワクチン接種が遅々として進みませんが、日本は本当に上層部がダメで、
現場は超一流なのをつくづく感じています。
悲観しても始まらないので、自分のやりたい事をやるつもりです。