akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

23.09福岡に行ってみた。

8月は暑すぎで家でひたすら引きこもり生活をしていました。

仕事もなんだかたくさん相談が来てあっという間に8月終わりました。

9月はそんな気分を吹き飛ばそうといつもの福岡旅行に行きました。

今回は新店開発目指してチャレンジして成功でした。

 

いつもの海岸 涼しくてただただ眺めるだけでもご機嫌になれます。

 

那珂川の眺め ここも見てるだけで落ち着きます。

 

博多駅にくるとなぜかわくわくします。

 

天神 昼と夜 焼ちゃんぽんセット
ふらっと立ち寄りましたが、ここは大当たりでした。今度は夜に行こうと思います。

 

大名 焼肉 ジャストミート
ここもヒット! 次回もぜひ来ようと思います。盛り合わせセットで大満足です。

 

天神 魚屋 魚忠 鯵フライランチ
ここは定番のお店、毎回通っています。

 

天神 ラーメン shinshin ラーメンセット
ここも定番です。東京では食べられないのでついつい来てしまいます。

 

やっぱり旅行に来て立て歩いてホテルでゆっくりするのが幸せだと感じました。
次回の旅の予約もしたので、まだがんがって稼がないといけないですね。