akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】23.04札幌に行ってみた。

今月はまた北の大地に旅立ちました。
最近は旅行を楽しみ働く毎日です。
新年度になりやることたくさんですが、文句を言わずに片付ける。
そして旅行に行く。もちろん次の旅行も予約済です。

 

いつもの交差点

 

中島公園は桜の開花はまだですが、朝の散歩は最高です。

 

札幌 根室花まる ランチセット 特別ランチが売切れで残念でしたが、満足です。

 

札幌 そばまるき ワサビそば天ぷらセット 今回はビールとそばを味わいました。

 

札幌 セイコーマート コンビニ飲みが贅沢です。

 

札幌 ドーミーイン 超豪華朝食 ホテルの満足度が最高です。

 

札幌 さくら庵 かもつけそば 新たな店を開発しまして、気に入りました。

 

札幌 ハンバーグランチ ジューシーでおいしかったです。

 

もうコロナも終わって、今までできなかったことをやるのみです。
何のために働いているかを考えたときに、お金を貯めることも大事ですが、
やりたい事をやるのが重要だと思う最近です。