akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】22.10 札幌に行ってみた。

9月に続いて、今度は札幌に旅に出ました。
休暇取りながら仕事も片付けつつ、日頃のストレスを解消してきました。
ちょうど紅葉が見ごろで、秋の終わりを感じることができた良い旅でした。

 

逆光ですが、紅葉がきれいな大通り公園

 

いつもの交差点 ここに来ないと始まりません

 

札幌 四季花まるすすきの店 ランチセット 自分で寿司を選べてお得でおいしい

 

札幌 そばまるき 晩酌セット 日本酒とそばを楽しむならここしかない

 

札幌 セイコーマート ホテルで晩酌ですが、これだけでも大満足

 

中島公園のイチョウ並木も秋を感じさせます

 

マイステイズインプレミア札幌 朝食 いつものお気に入りホテル、雰囲気が良いです

 

札幌 松尾ジンギスカン大通り店 ランチセット 締めのうどんが最高でした

 

札幌 セイコーマート 近くのスーパーでお寿司を買って晩酌、ぜいたくなひと時

 

マイステイズインプレミア札幌 朝食 たまには和食も良いです

 

札幌  ノースコンチネント ハンバーグ 隠れ家のようなおいしい店を見つけました

 

新千歳空港 宮越珈琲 コーヒーフロート アイスが濃厚

 

御茶ノ水 キッチン・カロリー カロリー焼 ジャンキーですが、たまには良いです

 

全国旅行割も始まって、とうとうコロナ自粛も終了のようです。
最近は旅行+仕事がストレス解消にもなり、次の旅行ももちろん予約済みです。