akuwaブログ(改)

サラリーマン建築士のストレス発散日記

MENU

【グルメ日記】22.12散歩に行ってみた。

今年もあと2日で終わります。
コロナに振り回される1年でしたがコロナにかかることもなく、無事1年過ごせました。
12月は一瞬でしたが、正月休みは家でゆっくりくつろごうかと思います。


今月はネタが少なく、実は遠いところにも行っていました。

某所 いろいろと散策したかったのですが、仕事詰めすぎで何もできませんでした

川崎 コメダ珈琲 安定の日曜モーニング

 

来年はやること事リストを見直して、成長できる1年にしたいと思います。

今年の成果
 1.早寝早起きの習慣化
 2.やることリストの作成
 3.新しい事へのチャレンジ1個

来年の目標
 1.新しいお店の開発
 2.新しい交友関係の開発
 3.体調管理

来年も頑張ります。